LOADING

お取引の流れ FLOW

  • STEP 01

    お問い合わせ

    お問い合わせページもしくはFAX(0277-32-1772)より、必要事項をご記入のうえお問い合わせください。

    【 ご注文概要 】
    ・品番または規格(あれば)
    ・品名
    ・数量
    ・希望納期
    ・ご予算など(あれば)

    【 商品詳細 】
    ・材料(S45C・アルミなど)
    ・外径(φ3~42mmまで対応可能)
    ・内径(φ○○mm)
    ・全長(L○○mm)
    ・その他の加工内容
    ・表面処理
    ・その他の後加工など
  • STEP 02

    打ち合わせ

    加工担当者よりご連絡し、内容の打ち合わせを行います。
  • STEP 03

    図面送付

    メールもしくはFAXにて図面をお送りください。図面がない場合、寸法など品物の加工内容を記載したメモ書きなどをお送りください。
  • STEP 04

    お見積もり

    お送りいただいたメールと図面をもとにお見積もりを作成し、お送りします。内容をご確認のうえご連絡いただき、加工内容の詳細確認などの打ち合わせを行います。
  • STEP 05

    発注書送付

    打ち合わせにてお話がまとまりましたら、発注書を作成のうえお送りください。
  • STEP 06

    加工

    加工に入ります。工程には数日かかることもございますので、ご了承ください。
  • STEP 07

    完成写真確認

    完成後、メールにてサンプル写真および検査データをお送りします。最終確認のうえ問題がなければ、ご希望の到着予定日時をご連絡ください。宅配便にて発送いたします。
  • STEP 08

    お支払い

    同封のご請求書に記載の振込口座にご入金のうえ、入金確認のご連絡をお願いいたします。入金確認後、お取引完了となります。お気づきの点などがありましたら、ぜひお聞かせください。今後のお取引の参考とさせていただきます。